暑くなってきましたね

夏休みに入るとさすがに、夏!ですね。

この暑さに大人はうんざり、子どもは元気で、うらやましい。

ちょっと前の記事ですが、英語のできる人は、できない人に比べて年収が220万円多いという統計データがありました。

日本人は、何だかんだ言っても英語が苦手ですもんね。

私は、今までロス・ラスベガス・フロリダ・スイス・ドイツ・上海・香港などに行きましたが、やっぱり英語が喋れる方がいいです!!

あまりしゃべれないと、レストランでメニュー決めに困ったり、チップを多めに取られたり(笑)します。

そんな子を一人でも多く救いたいと、英会話講座を作りました。

外国人講師が専属で担任になり、自分が勉強した文法の英語をもとに、1対1で話をします。最初は、恥ずかしがる生徒さんが多いですが、すぐに○○先生好き~!と仲良くなっちゃいます。

1回千円からですので、この機会にぜひ!